

Lの場合は

Lの場合は

さすがワタリ、どこにいても飛んできてくれます。

Lが安心して推理に没頭できるのもワタリあってこそですな。

  








HAPPY BIRTHDAY L !

HBDL2

お誕生日おめでとうございます!





36歳のお誕生日なのか……。けっこういい感じの年齢になってきました。

2016年には新しいデスノートが映画になるそうですが
Lはいないのですね。そりゃそうですよね泣


未だに語り継がれるコミックであることはほんとにすばらしいですし
ファンになってよかったなとつくづく思います。



放置っっっっっ!!!

おばけ

Lの顔がホラーww




すみません放置してました。





いや、気が付くと1か月早いものですm(__)m

しばらくPixiv sketchの方に遊びに行ってました。
気楽さとゆるさがなんとも言えず居心地よくて気が付けば入り浸りに。


で、Pixiv sketchの方でもSLくんを出してあげようかなと思って
簡単なプロフィールを作りました。

SLくんについて


雑なプロフィールですが……。

しかし長く描いてきたキャラクターでもあり、愛着もありますので
ぜひ別のところでもご披露したいなと。


ちなみにPixiv sketchでは進撃の巨人を主にやっております。

こんな兵長はいやだ画像クリックで拡大できます


以上おくさるさんとSLくんの近況報告でした。








来週はいよいよ最終回!

悲しくなったSLくん

なんだか心細くなっちゃったSLくん。


最終回に向かうに従って月くんがデスノートに魂を奪われていくようです。


お父さんの命がけの説得にも耳を貸さず
亡くなって好都合みたいな感じにすら思っている月くん。


息子を想うお父さんが哀れでなりませんでした。


ご無沙汰してます

本名だめえええ!

うわああああああっ!びっくりした!




どもどもご無沙汰しております、おくさるです。



ぜんぜん更新してなかったうおお。





昨日ドラマ「デスノート」観ておりました。

Lのイメージが違うとかなんとか言いつつ、やっぱり気になるので

毎週欠かさず観てます。てへ。




昨日はLの本名が出てしまって大変ドキドキしました。


内容的にも原作とはかなり違う進み方をしてますが

ワタリがニアとLの生い立ちを自身の口で語るとか、

Lが小さい時の話が「File No.15」(松L写真集)のエピソードを
踏襲してるところとか、ちょこちょこファンの心をギュッとさせる
ニクい演出もあり、毎週目が離せないです。


来週も必ず観ます。





Pagination

Utility

ぷろふぃ~る

おくさる

Author:おくさる
性別 女だと思う
誕生日 3/28
星座 おひつぢ座
血液型 あろうことかB
家族 だんな、むすめ、私
趣味 お絵描き、手芸
    カメラ(多少)
    消しゴムはんこなど
    気が向けばお菓子も
    作ります。

*ここはデスノ―トファン
 ブログです。
 おっきいLとSLくんが
 活躍ちう!
 
 コメントお気軽にどおぞ
 ヽ(*´∀`)ノヤホーイ

お客様なんぼ?

いつもお越しいただき ありがとうございます

L愛奥様同盟

ぴくしぶ

やらかした。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あそんでちょ♪

バナーです^^

素敵なサイト様

ひょっとこさん

めるふぉ♪

