

今日の東京の空

  • 2014/08/05 23:46
  • Category: 写真
今日の東京

今日は写真です。



今日東京は気温が36度でした。


ちょうどお昼に近所へ買い物に出かけたんですが








軽く命の危険を感じたよ(´∀`*)








「今日は外に出ちゃなんねえだ!」

と思い、それからは家にこもってました(´ε`;)




3時ごろ暑すぎてエアコンが効かなくなってきたので
太陽はどんな感じなのかなあと思って
写メを撮ったら空がすごい色に撮れてびっくり。


これは水分補給忘れたら絶対ヤバイなあ(;゚д゚)ゴクリ…














大人チェキ!

  • 2013/09/22 23:18
  • Category: 写真


チェキ2台目買いました。


ポラロイド社がフィルムを生産終了してしばらく経ちますが
フジのチェキはいまだにがんばってます。
しかも人気がありますしね♪( ´▽`)

そして今回ちょっと大人のチェキが発売されました。

チェキと言えばポップな色でカワイイボディのものが多かったのですが




image_20130922222658b65.jpg

大人〜!これなら男の人が持ってもカッコいい!


二重露光とかバルブモードとかいろいろワザも増えてる(;ↀ⌓ↀ)

しかし何と言っても一番の魅力はアナログ感。
どんな風に写るかわからないから

失敗かもしれないし、稀に見るゲージツ作品かもしれないし
じわじわ画像が浮き出してくるまでのワクドキがたまらないです。


これ持ってどっか旅行行きてー! (つД`)ノ






ボトルシップ

  • 2013/06/25 15:48
  • Category: 写真


夏らしくボトルシップを飾ってみました。



一足お先に夏気分〜(≧∇≦)

って夏はキライなんですけどね。




今回の写真は、ナチ ュラルキ ッチンの雑貨を使わせてもらいました。

後ろの旗とボトルシップ、どちらも100円( ´ ▽ ` )ノ



ナチュラ ルキッ チンにはほんとお世話になってますm(_ _)m





に な が わさん

  • 2013/05/24 14:47
  • Category: 写真


バラを背負って華麗に登場。


先日娘がよく使っている、写真家蜷 川実 花さんのカメラアプリをダウンロードしました。


蜷 川さんの極彩色の世界が堪能できる上にどんな写真も素敵に!
すっかりハマりました。



さて、蜷 川さんといえばLファンにとって忘れられない写真集があります。


それは


image_20130524134031.jpg


FILE No.15


映画「L change the World」の公開前に発売されました。

久しぶりに見たけど、やっぱ松Lかわええわ(*´д`*)ポ



この写真集の中で、お菓子と戯れる的Lの写真がありまして
蜷 川さんのあの極彩色ワールドが堪能できます(*'▽'*)♪
(この当時蜷 川さんもLファンだと言ってたな、確か。)


そしてこれまた映画公開前にL change the Worldの小説版が
「小説す ばる」で発表されたんですが(大事に持ってます)

image_20130523184524.jpg


この時のグラビアがFILE No.15の未収録カットでした。

image_20130523184525.jpg

お風呂Lたんで鼻血吹きそうになりましたよ私。

しかし松ケンのなりきり度ぱねぇ。



で、ここでアプリでもう少し遊んでみましたよ。


これは元の写真。

image_20130523184746.jpg




これが

image_20130523184813.jpg

きらきらLたん(//∇//)

いいよいいよ~!




またこのアプリで遊ぶべく、被写体を探したいと思います(´∀`)







カメラも好きだけど

  • 2013/02/11 23:16
  • Category: 写真
カメラが好き

カメラのメカメカしい形が大好きなおくさるさんです。


あんまり上手くはないけど写真を撮るのが好きです。
一眼レフのシャッター音を聞くと、ワクワクします。




そしてそれ以上にカメラをモチーフにしたグッズが大好きです。



最近は「カメラ女子」なんて言われたことで
女性用に作られたカメラグッズがたくさんあります。




で、



おくさるさんまた買っちゃいましたヽ(´Д`;)ノオオゥ







カメラ?

じゃーん




これ、カメラではありませんよ。




実は

あいほんカバーwww




実によくできてまして、遠目ではカメラにしか見えません。

あいほん4/4sヴァージョンは発売されていたんですが
ついにあいほん5ヴァージョンが出たので思わず飛びつきましたwww





「ちょっと前に自作のあいほんシール作ってたんじゃないの?」
とかいいっこなしでお願いしますww














Pagination

Utility

ぷろふぃ~る

おくさる

Author:おくさる
性別 女だと思う
誕生日 3/28
星座 おひつぢ座
血液型 あろうことかB
家族 だんな、むすめ、私
趣味 お絵描き、手芸
    カメラ(多少)
    消しゴムはんこなど
    気が向けばお菓子も
    作ります。

*ここはデスノ―トファン
 ブログです。
 おっきいLとSLくんが
 活躍ちう!
 
 コメントお気軽にどおぞ
 ヽ(*´∀`)ノヤホーイ

お客様なんぼ?

いつもお越しいただき ありがとうございます

L愛奥様同盟

ぴくしぶ

やらかした。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あそんでちょ♪

バナーです^^

素敵なサイト様

ひょっとこさん

めるふぉ♪

