

ぱちぱち



スタンディングオベーション?


盛り上がっているようですが、何か物足りない感じですね。



そんな時はこれ。



20140928232209bb1.jpg


「ぱち」のハンコwww

これを押しますと↓



20140928230222c1d.jpg


鳴り止まぬ拍手。


おくさるさん、ハンコが大好きです。





続きから拍手コメお礼です。


一足お先に夏っぽく



夏といえば爽やかにマリンアイテムですね。




てなことで、無地のクラフト用紙の便箋と封筒に
コピックで手描きしました。



スキャンして同じ紙にプリントしようと思ったんですが
これをやるとどうしてもコピック本来の色が出ないのでやめました。



その代わりに新しいアプリで絵を加工してみましたよ。



image_20130526223342.jpg


使ったアプリは「comic book」です。
写真にトーンを貼ったみたいな加工ができます。



描いたイラストを加工すると昔の印刷みたいなザラっとした
風合いになります(*^o^*)


スマホアプリちょー楽しいなあ(≧∇≦)







ATC

IMGP0280.jpg

子猫コスでおかしをおねだりするSLくん

もーたっくさんお菓子あげるよ~~!




暫くぶりです。1週間も更新してなかったです。



今日はコピックで描いてみました。
SLくんはみんながとろけるようなとびきりの笑顔で
お菓子をおねだりします。(たくさんもらうための作戦です)





今回ATCカードというものに初めて描いてみました。

ATCとは「Artist Trading Cards」の略で
横6.4cm、縦9cmのちっさいイラストボードです。


欧米ではこのカードにイラストを描き、裏に自分のメアド
など連絡先を書いて交換するのが流行ってるそうで。
(と先日のスタンプカーニバルで聞いた)


いいですね~なんか手作り感満載で~~~。



今日はATCのおはなしでした。





粋な浴衣姿?

なんかゆうれ…い


そもそもLの写真を撮ってはいけません。



けして幽霊になんか見えませんよ。

10日間寝ずにぶっつづけで捜査してたから
いつもより目のクマがひどいんですよ。


撮った場所が草むらってのがまずいだけですよ。



………。



やっぱり、夜に会ったらちょっとコワいかもwww



せっかくの浴衣すがたなのにねえ。





ピアノ協奏曲?

ピアノ狂想曲

Lがピアノ弾けたらかっこいい。
でもL座りだったらペダル踏むときどうするのか?




突然グランドピアノが頭の中にポッと出てきたので
おっきいLに弾いてもらいました。

でも弾き始めたらどこからともなく「チームSL」
(某人気アイドルA●Bではない)がやってきて
やりたい放題やってるので、もう演奏どころじゃありませんがね。




Pagination

Utility

ぷろふぃ~る

おくさる

Author:おくさる
性別 女だと思う
誕生日 3/28
星座 おひつぢ座
血液型 あろうことかB
家族 だんな、むすめ、私
趣味 お絵描き、手芸
    カメラ(多少)
    消しゴムはんこなど
    気が向けばお菓子も
    作ります。

*ここはデスノ―トファン
 ブログです。
 おっきいLとSLくんが
 活躍ちう!
 
 コメントお気軽にどおぞ
 ヽ(*´∀`)ノヤホーイ

お客様なんぼ?

いつもお越しいただき ありがとうございます

L愛奥様同盟

ぴくしぶ

やらかした。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あそんでちょ♪

バナーです^^

素敵なサイト様

ひょっとこさん

めるふぉ♪

