

ごーじゃすもふもふ

ヴァレンタイン

***********************************************************************************************


知的でゴージャスな夜をあなたに

「ラウンジ エル」にようこそ!

今日も素敵で知的なバニーガールがあなたをおもてなし


先日「CreamTeaParty」のひいちゃん宅で地雷を踏んだよ^^


【ルール】
・好きなキャラにウサギ耳を付ける
・多分カラーでもモノクロでもいい
・これを見たら必ずやること
・タイトルは必ず『もふもふ』



大好きなキャラにうさみみをつけたい方は地雷をふみふみしてくださいまし。




名無しのバトン

バトン失敗しちゃった

先日CreamTeaPartyのひいちゃんから
バトンをいただきました^^どうもありがとうございます。
SLくんはバトンを勘違いしております(笑)SLくんがんばっ!


続きからバトンの回答でえす。


イメージバトンだって

運動会

Lie&capriceの加悦さんから
「イメージバトン」なるものをいただきました。

何好きな方のイメージを答えるバトンとな?

かしこ~かしこまりましたかしこ~~~!(Q太郎か)



でわ続きからお読みください^^


破廉恥バトンなのだ

カップケーキ


「Cream Tea Party」のひいちゃんから「破廉恥バトン」を頂きました。
内容的には特に破廉恥ではないので、ご安心を^^
3日以内に回答しないと罰ゲームがあるとのことで。
どんな罰ゲームかというと…

「一番好きなキャラに武装錬金のパピヨンの衣装を着せてください。!」

ぱ、ぱぴよん?すみません、ちとわからないです。 orz

でわ、続きからお入りくださいませ。



I LOVE YOU!?

Cream Tea Partyのひいちゃんからバトンをいただきました。

短いバトンですが、ものっそいインパクトありです。
文学的でもあり、なにやら哲学的でもあり

そして何より回答するのがちょー恥ずかしい、



その名も…、
「I LOVE YOU を訳しなさいバトン」

まわしてくれた人:ひいちゃんです^^

ルール:
その昔「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』
と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願い
します。




●回答:毎日心の中では何千回、何万回も言ってるよ。
     心の中だけでね。口にすると何だか壊れそうだから。

     「愛してる」とか「I LOVE YOU 」っていう言葉はとっても大事な言葉だから
     あんまり乱用しないほうがいいと思うのですよ。安っぽくなっちゃうから。
     なので心の中にたっくさんしまっておいて、いざここでって言う時に言ったり  
     言われたりするといいかなあなんて…。
     
     

     …うっわ~~~~!これ恥ずかすぃ~~~~!マジで!赤面もんですよ!


●バトンを回す人
人数の制限は無いそうです。どなたに回そうかな?

・きぃこさま
・まあむさま

いかがでしょうかあ~~~。



そして、ひいちゃんのお宅がこの度めでたく3000hitとなられましたので
下のイラストを拉致してきました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m



いただきました


さわやかな新緑の中でゆったりとお茶してるLたん。
ひいちゃんのおうちのLはおめめぱっちりでとってもキュートです^^
しかも顔色がよくて元気そう^^
月くんとのからみ具合もいいですよんはあと

ひいちゃん、気の毒なぁ、あんやとね~~!(笑)


以下拍手コメお礼です。

Pagination

Utility

ぷろふぃ~る

おくさる

Author:おくさる
性別 女だと思う
誕生日 3/28
星座 おひつぢ座
血液型 あろうことかB
家族 だんな、むすめ、私
趣味 お絵描き、手芸
    カメラ(多少)
    消しゴムはんこなど
    気が向けばお菓子も
    作ります。

*ここはデスノ―トファン
 ブログです。
 おっきいLとSLくんが
 活躍ちう!
 
 コメントお気軽にどおぞ
 ヽ(*´∀`)ノヤホーイ

お客様なんぼ?

いつもお越しいただき ありがとうございます

L愛奥様同盟

ぴくしぶ

やらかした。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あそんでちょ♪

バナーです^^

素敵なサイト様

ひょっとこさん

めるふぉ♪

