

奇跡のコラボ

夜崎さんよりいただきもの


えへへへ^^先日、二周年のお祝いに「Lと過ごす日々」の夜崎さんから絵をいただきました。

なんと隊長が連載されていたはやぶさLのお話「故郷の空が見えるまで」の
ミネルBくんとSLくんの奇跡のコラボ!


きゃあ~~~~~~!かわいい~~~~~~~!
ぷくぷくの赤いほっぺにさわりた~~~い!
ちっさいおててでケーキを食べる2人が愛おしい~~~!
なんて幸せそうに食べてるんだろ。おいしいかい?


しかも特製ケーキにはおっきいLとSLくん、さらにはほっかむりの私が!

隊長、ありがとうございますありがとうございます! 
めちゃくちゃうれしいです(ToT)/


ミネルBくん、遠い宇宙から帰ってきたばかりなのに
お祝いに来てくれてありがとう!


SBくんとSLくん



続きから拍手コメお礼です!


いろいろお礼です

やきいも

1周年記念の際に、みなさまにはたくさんのお祝いをいただきました。
本当にありがとうございました。改めてお礼申し上げます。
うわ~~~ん!うれしいよう!ブログやっててよかったよう!

しかもプレゼントまでいただきましたよ^^v
「Lに捧げる日記」のみかさん宅からLたんがパフェを作って
わざわざ持ってきてくれました!

なんておいしそうなLたん パフェなんでしょう!
しかもネクタイ姿!おいしい!おいしすぎる!
みかさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございましたm(_ _)m


パフェとLたん


そしてつづきからぱちぱちのお礼です。
きぃこさんありがとうございました。




いただきました♪

いただきもの




  時々、何とはなしに思い出すのです。
  ふたりの別れを。
  竜崎の震える声を。
  冷たいモニター越しにその体温を感じるすべもなく 
  永遠の別れとなってしまった、あの日を。

  その声が届けばいい。
  手を伸ばせばすぐそこに、いつもと同じ体温があるといい。
  あなたは、はい、とだけ言って、微笑んでくれるのだろう。
  竜崎の孤独も不安も、その温度がゆっくりと溶かしてゆくのだろう。



         「・・・ありがとう ワタリ・・・」








-----------------------------------------------------------------------

先日しののめ街道のまそほあゆこさんからいただいた、相互リンクお礼の絵です。

絵の下のポエムもまそほさん作です。



もう泣いちゃいましたよ。まそほさん(/_;)
しかもこんな素敵で暖かい絵。

いろいろ感想を書きたいところですが、あれやこれや書くと
なんか雰囲気ぶち壊しになりそうなので、そっと静かに鑑賞させて
いただきます。



この2人の絵には静かな時間が似合うと思うのです。










私まそほさんの絵でどこが好きかっていうと、目なんですよ。
この愁いのあるLの目。
後は線の繊細さ。そして渋い色使い。

上質な大人の絵ですよ。
私到底真似できません。無理です。 orz














だって、こんなだもの。




うわああああああああああっ!お前誰だよっ!
し~っ!うるさい。


まそほさん、ほんとにありがとうございました。
絵のサイズ小さくなってすみませんでした。

---------------------------------------------------------------------

クリパお知らせ  

       押してちょ          こちら


Pagination

Utility

ぷろふぃ~る

おくさる

Author:おくさる
性別 女だと思う
誕生日 3/28
星座 おひつぢ座
血液型 あろうことかB
家族 だんな、むすめ、私
趣味 お絵描き、手芸
    カメラ(多少)
    消しゴムはんこなど
    気が向けばお菓子も
    作ります。

*ここはデスノ―トファン
 ブログです。
 おっきいLとSLくんが
 活躍ちう!
 
 コメントお気軽にどおぞ
 ヽ(*´∀`)ノヤホーイ

お客様なんぼ?

いつもお越しいただき ありがとうございます

L愛奥様同盟

ぴくしぶ

やらかした。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あそんでちょ♪

バナーです^^

素敵なサイト様

ひょっとこさん

めるふぉ♪

