

ダサいセーター



このセーターは酷くダサいwww



テンションダダ下がりのダサさです。



亀更新で申し訳ありません。体調崩したり、娘が風邪ひいたりでバタバタしてました。

しかし生きています(^_^)/





さてこの前サイトで知ったんですが、今カナダやアメリカのほうで

「おばあちゃんが孫のために一生懸命編んでくれたその気持ちはありがたいけど
とてもダサくて着たくても着れないし捨てようにも捨てられない」



というようなダサいデザインのセーターを着てクリスマスパーティーをやるのが
キテるんだそうですwww




201412161132309b2.jpg

例えばこんな感じwww

まあかわいいんですけどね。

向こうでは「Ugly Sweater Day」と銘打って盛り上がってるようです。







20141216113248e5d.jpg


楽しそうでなにより。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sanoya328.blog7.fc2.com/tb.php/737-364df7c9

Comment

荒ぶるプリン

ものすごい不機嫌そうな顔

これがワタリからのプレゼントだったら
嫌でも着続けてあげるんだろうな

SL君はこれ見て笑ってそうだ
着ても喜んでそうかも

刺繍の施されたセーターかわいいですね
  • URL
  • 2014/12/19 09:31

おくさる

荒ぶるプリン様

メリークリスマス!
いやあものすっごいセンスのセーターですねww
ここはSLくんではなく、あえてLに着ていただくという
選択をしました。うわめっちゃ不機嫌だ。

来年うちでもダサセーターパーティーやってみようかなあ。
  • URL
  • 2014/12/25 16:00
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ぷろふぃ~る

おくさる

Author:おくさる
性別 女だと思う
誕生日 3/28
星座 おひつぢ座
血液型 あろうことかB
家族 だんな、むすめ、私
趣味 お絵描き、手芸
    カメラ(多少)
    消しゴムはんこなど
    気が向けばお菓子も
    作ります。

*ここはデスノ―トファン
 ブログです。
 おっきいLとSLくんが
 活躍ちう!
 
 コメントお気軽にどおぞ
 ヽ(*´∀`)ノヤホーイ

お客様なんぼ?

いつもお越しいただき ありがとうございます

L愛奥様同盟

ぴくしぶ

やらかした。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あそんでちょ♪

バナーです^^

素敵なサイト様

ひょっとこさん

めるふぉ♪

