

花火大会行ってきます

花火大会です

スルーしそうな勢いで間違えましたね。

いつもうちのベランダから眺めているんですが

今日は現地に赴きたいと思います。





ど根性エル



デスノートとど根性ガエルを同時期に放映する日テ レはひどいwww


おっきいLがこんな事に!


この絵はPixivの新しい機能、Pixiv sketchに投稿したものを
加工してみました。



7月5日が心配

複雑な気持ち

SLくんがドラマの番宣を観ています。



設定がいろいろ変っててなかなかびっくりしました。


月はごく普通の大学生。




そしてLが、妙に明るくてスタイリッシュなお部屋いたのに驚きました。


しかも部屋の中は必ず裸足のLがよさげなお靴を履いてらっしゃる。




SLくんが拒絶反応起こしてしまいましたww










じめじめ

晴れの日はお洗濯

じめじめがとても苦手です。




どもどもおくさるです。

梅雨に入りましてしばらくたちますが、天候が不安定ですね。

とにかく毎日部屋がべったりして気持ち悪いです。






さて、6月に入ってもう中旬。
ブログほったらかしで何をしていたのかというと


進撃の巨人にどハマりしてましたww



どハマりついでに絵も描いてぴくしぶにうpしようと思ったんですが
あまりに上手い方ばかりなのでビビりまして

うpできず仕舞いでいます\(^o^)/



チキンです



なのでここでとりあえずうpして
決心がつけばしぶにあげようと思います。



進撃4加工
↑画像クリックで無駄に大きくなります。


元ネタは英のロックバンド「The Who」の「THE WHO SELL OUT」のジャケです。
TheWhoを聴くわけではないんですけど、このジャケットが好きなのでなんとなく。




うはあ~。画力上げたい。










デスノがドラマ化!

テレビは明るいところで離れてみてね

ごぶさたしてます。7月からドラマが始まるってもうびっくり!!



忙しかった5月もやっと落ち着いてきました。


そんなところにデスノートドラマ化のニュースが!

キャストも決まったようですね。しかもオリジナルストーリになるとか。

うれしいようなちょっと心配なような複雑な気分です。



Pagination

Utility

ぷろふぃ~る

おくさる

Author:おくさる
性別 女だと思う
誕生日 3/28
星座 おひつぢ座
血液型 あろうことかB
家族 だんな、むすめ、私
趣味 お絵描き、手芸
    カメラ(多少)
    消しゴムはんこなど
    気が向けばお菓子も
    作ります。

*ここはデスノ―トファン
 ブログです。
 おっきいLとSLくんが
 活躍ちう!
 
 コメントお気軽にどおぞ
 ヽ(*´∀`)ノヤホーイ

お客様なんぼ?

いつもお越しいただき ありがとうございます

L愛奥様同盟

ぴくしぶ

やらかした。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あそんでちょ♪

バナーです^^

素敵なサイト様

ひょっとこさん

めるふぉ♪

